Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.10.18 Thu 13:12
随分とブログをサボっています。
最近のCooは、だらだらーーっとしている日もありますが、
(ナゼなら雨に弱い私につき合わされているから)
紅葉を見に行ったり、雨が止んでいる間に全速力で家の周りを
自転車で駆け抜けていったり、
うっかり窓に突進していったり、まぬけな行動も多々しています。
昨日は大きな虹を見ました。
写真も撮りました。
しかし!!!
デジカメのメモリースティックアダプター、ここのところ、見当たらないのです
一度、Cooにかじられてから、すっごく注意してしまいこむようにしていたのですが、
いつもの場所に無い!!
探しても探してもでてきません・・
こんな時はしばらく待ってから探すと案外見つかるのですよねーー。

また見つかったら、写真UPします!!
絶対家の中にあるから、買うのはクヤシイです・・。



No title
大きな虹の写真、楽しみにしてますよー。v-46
そちらはお天気いかがですか?
ここのところ、わたくしのほうもブログの更新がいまいち進んでません。
アダプター、見つかると良いですね。v-63
From:アナベル URL 2007.10.21. Sun 09:30 [Edit]
No title
アナベルさん
ご心配ありがとうございますv-34
探し物してる時って見えてるのに見えていないようで、
結局、すぐそばにありました!!
だいぶ日がたってしまったので、虹の写真は今回却下しちゃいました。
ここのところ、お天気いい日が続いていて、うれしいです。

From:Coo URL 2007.11.01. Thu 03:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

