Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.10.08 Mon 10:04
年に2回、ミルクリーク一帯で行うガレージセールが土曜日にありました。
参加はもちろん自由です。
今回初めてお店を出してみました。
けれど、私は午前中用事があったので、夫と娘とCooで店番よろしく!
「それから、写真も撮っといて!!」と言って、値段付けだけして、出かけてしまいました

聞いたところによると、Cooは人が来るたび、いつものようにオシリを振っていたようです。


sale1


おや?背中に何かついている??
sale2


私の知らないうちに値段つけられてた!非売品ですよ!!
sale3


私が帰宅した頃にはCooは家の中に入っていたので、おもしろいところが見られなかったなぁ。残念。

Cooちゃん、おいくらですかぁ?非売品でしたね。v-11
交渉次第?!笑v-8

ガレージセールでお店を出されたんですね。v-61
どんな感じでしたか?
私はよくぶらーっと見に行く事はありますけれど、お店を出した事はないんです。
楽しそうですね。v-221
From:○○さん URL 2007.10.09. Tue 05:45 [Edit]
上のコメント、アナベルからでした。v-14
From:アナベル URL 2007.10.09. Tue 05:47 [Edit]
入札??
Cooちゃんがガレージセールに出てたら、即手を挙げちゃいますv-422(非売品だって言ってるのにね・・・)

Cooちゃんはいい看板犬じゃないですか・・・。
Cooちゃんみたいなv-286いたらとにかく立ち寄ってみますね!!絶対!!

From:サトママ URL 2007.10.09. Tue 08:28 [Edit]
サトママさんv-34

この日は犬連れの方も多かったようで、しきりに遊びたがっていたようですが、つながれたまま・・
ジャンプして赤ちゃんを突き飛ばした前科があるので、気をつけないとv-12
From:Coo URL 2007.10.10. Wed 08:29 [Edit]
アナベルさん v-34
私、事前準備と後片付け部隊だったので(笑)詳しくはわかりませんが、
Yakimaから毎年来てる、と言う方が孫のために・・といっていろいろ買ってくださったようです。
この辺は基本的に、この年2回しかガレージセールができないみたいなので、一気に見られるからか、遠方からくる方も多いようです。

後はみなさん、値段交渉がお上手! v-61
以上、夫のコメント。です

Cooはーープライスレスですーー
From:Coo URL 2007.10.10. Wed 08:31 [Edit]
ガレージセールがあるんだv-405
行ってみたいし、やってみたい!!
Cooちゃん、値札付けられちゃいましたかv-408
ホントに『Cooちゃん下さい。』なんて言われたら困っちゃいますねv-356
From:KANTORERA URL 2007.10.10. Wed 23:14 [Edit]
KANTORERAさんv-34
日本でもフリーマーケットをやってみたことがありますけど、
私達はバンバン値引きしちゃうので商売下手なんですよーー。
Coo、くださいな、って言う人・・いたら困ります。けど、いませんでしたv-9
From:Coo URL 2007.10.14. Sun 08:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

