Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.10.02 Tue 23:29
さてさて、ミルクリークもいよいよ冬に突入です。
冷たい雨が降ったり止んだりしております。
今日は散歩お休みしよう
昨日は小雨降る中、一時間近くも自転車で走りまわって
帰ってきてからCooはシャワーして・・そしたら一時間もしないうちに
庭に来たリスに興奮して壊れかけの網戸にジャンプして、ついに破壊して脱走・・
そしてまたシャワー・・をしたので、今日は散歩、お休みったらお休みなのよ!!

本日はインタビュー形式にしてみました

Coo
でお届けします。

何してるんですか?窓の外を見て、物思いにふけっているようですが・・
100201

あそこにいるリスに今から吠えようと思っているのです。

私には見えませんが・・
別の窓からなら見えますか?

100202


いえ、もう見えません。ただ外を眺めているだけです。

??今度はなんですか?
えっ!?また、これですか??

100203

マッサージ好きのワンちゃん、多いと思いますが、まだ1歳ですよーー。
Cooが、ピタッと私に張り付いて背中をみせる時。それはマッサージしてよ!の合図なり。

なんとなく思うのですが、肩のあたり、年をとるにつれてコリコリしてるワンちゃんが多いなーーと思います。
肩こりで年齢あてクイズ!とか出来そうなくらいです

退屈??
100204


明日は豪雨でも嵐でも散歩行きましょ!だから離して!それ、貴重品だから!!
100205

ボクもこれ、大好き。

マイリマシタ。
Cooちゃん、リスさんパトロール隊長なんですね。v-97
アナベルは、鳥さんパトロール隊長です。v-97
こちらはリスをあまり見ません。
この前、お庭でちいさなねずみさんに遭遇しました。v-237
夜アナベルがお庭でクレイジーになる訳は、きっとこれです。v-14

アナベルもわたしがしゃがむと、私に背中を向けて座り、「マッサージお願いします」と言って来ます。笑v-16

Cooちゃんのおやつ、豪華けずりぶしなんですね。v-275
From:アナベル URL 2007.10.04. Thu 00:36 [Edit]
こちら、今朝は雨があがっていたので、ただいま散歩から帰ってきました!道路は濡れているのでCooの足とおなかのあたり、びちょびちょに
なっての帰宅でした v-46

ねずみさんにクレイジーなアナベルちゃん、見てみたいですv-97
From:Coo URL 2007.10.04. Thu 02:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

