Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.09.28 Fri 20:22
ようやく完成の日の目を見ました(無理やり。)
じゃじゃーーん。
09291

これは、トンネルです!誰がなんと言おうとトンネルなのです!
モットーはお安く
うちにあるもので!芸術性は無し。というところでしょうか。
あまり布をはぎあわせて、ワイヤーを通してはみたものの、どうもふにゃふにゃしてしまって
最後は上からワイヤーで吊ってあります。
しつこいようですが、トンネルです
09292

ね!Coo、遊んで遊んで!無視しないでさぁ!
さぁ!行こう行こう!(ここで超スーパー必殺ワザがでました)
09293

09294


今後コレの出番はあるのでしょうか・・(いや、使ってみせる!!!
逸品物ですね
すっごい!!(拍手)v-341
アナベルさんとかもそうですけど、皆さん器用で羨ましい。
v-286たちも幸せですねぇ。
From:サトママ URL 2007.09.29. Sat 17:03 [Edit]
素晴らしい出来ですねー。v-237Cooちゃんのおしりもかわゆいし。でも、中の芯はどういうふうになっているんですか?私にも作れるかしら??v-12
From:アナベル URL 2007.10.01. Mon 13:04 [Edit]
サトママさん
夏前からトンネルトンネル!と思っていたのにもうすっかり
冬になってしまいましたv-35
気合?でむりやり完成させた感じです・・
From:Coo URL 2007.10.02. Tue 00:25 [Edit]
トンネル作るなんてすご~い!!v-405
私には絶対無理だわ・・・v-356
Coo君、すんなり通り抜けてますねv-410
おちりがキュートv-343
From:KANTORERA URL 2007.10.02. Tue 00:32 [Edit]
アナベルさん
最初はフラフープを使おうと思っていたのですが、ちょっと大きいのと、何本もそろえるとお値段が張るので(笑)、ワイヤーを使っています。
丸い部分は布にワイヤーを差し込んで形を作りましたが、3本しか通さなかったのでちょっとふにゃっとしてしまいました。4、5本通したほうが良かったかな、と思っています。たての芯は、下部分にひまわり等の茎をささえる棒(名前がわかりません)を両端につけています。上と横にはワイヤーをたてに縫いとめました。
反省点多々あります。
アナベルさんなら、もっとかわいらしく、上手に作れると思いますv-9作ったら教えてくださいね!!
From:Coo URL 2007.10.02. Tue 00:37 [Edit]
KANTORERAさん
お褒めいただいて、ありがとうございますv-237
Coo、最初はしり込みしていたのですが、クッキーで
釣ったらホイホイ通りました(笑)
食いしん坊なもので。
From:Coo URL 2007.10.02. Tue 04:24 [Edit]
始めまして!
トンネルをコットンで作ってしまうなんて凄い!!
先日から何が出来るのかなーって楽しみに見てました~
cooちゃんの優しい困った様なキョトンとした目が好きです
また、素敵な手作りとお話、そしてcooちゃんを見に来ますね

From:利休母 URL 2007.10.02. Tue 09:36 [Edit]
利休母さん
初めまして!コメントありがとうございます。
トンネルはなんとか活躍しています。
私も遊びに行きますね!
From:COO URL 2007.10.03. Wed 14:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

