Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.09.27 Thu 10:34
昨日は予防注射でしたので、1ヶ月半ぶりに病院へ行きました。
Cooは相変わらず病院で大興奮でおしりふりふり、シッポフリフリ。(今回もチビらなかった!よしよし)
でも今回私は大失敗をしてしまったのです。
この日の予約はジステンパー。でも、先生に「ジステンパーとボーテテラね」
と言われて「はい」と返事をしてしまったのです。
一瞬「そうだっけ?」とちらり、と思ったのですが、まぁ、先生がいうことだから・・なんて軽く受け流していたのですね。
無事に終わって明細をじーーっと見てたら、やっぱりなんか??おかしいかな??
と私の記憶も確かでなく、家に帰ってから前回の記録を見たら、ボーテテラは8月に打っていました!!!
私はおろおろしてしまって、すぐに電話をかけて確認したのです。
病院側でも確認したら、「あー打ってますね。でも問題ないです。」
問題ないの??ホント???
あと、なにかごにょごにょ説明していましたが、ちょっと要領を得ず、私は文句のひとつも言いたいところですが、
今後もお世話にならなければいけない先生なのと、私がしっかり事前に確認していなかったので、
本当に健康に支障がないようなら、今回は仕方が無いなぁ、ということで
話は終わりなんですが・・。
反省です。
本当にしっかり確認して、次からは内訳書いた紙も持って行きます。
Cooは何事もなかったかのようにとても元気ですから、それが救いです。

あらあら・・・
「問題ないです」
の問題じゃないですよねぇ。
こっちも確かにちゃんと確認しなかったのもいけなかったのかもしれないけど、先生なんだから・・・v-15
ねぇ~v-217
From:サトママ URL 2007.09.28. Fri 10:20 [Edit]
サトママさん
本当に今回はあせりました。
様子は変わらないので安心しているのですが・・。
もっと慎重にしなくっちゃなぁ・・。
From:tamamei(Coo) URL 2007.09.29. Sat 06:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

