Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.09.19 Wed 14:00
ふと気がつけばまたまた更新さぼってしまいましたーー!
9月に入ってからの平和さは変わらず、Cooは昼寝しまくっています。
朝、散歩に連れ出そうとしても眠いのかどうか、腰が重たいCooです。
さて、今日はこれといったテーマがありませんので、1週間のダイジェスト版を
お送りいたします

まずはこちら。
シアトルのパイクプレイスマーケットそばです。
いつもすごく人がたくさんいて、あたりを見回したりしないのですが、
この日は市場が閉まるころに行ったので、わりとのんびり周りが見えました。
ナゼ?こんなに目立つのに気づかなかったなんて・・。
Cooはものすごく怖がっていましたが・・
9201
9202


日は変わりまして、こちらは近所でお祭りのようなものがあった時の様子です。
9203

さて、何に乗ってみたいのでしょう??
9204

とても哀愁を感じて、ドナドナドーナードーナー♪を口ずさんでしまいました。

またまた日は変わって、家の中。

お気に入りのタオルケット(=噛んでボロボロ)と戦っていたCoo.
自分で開けた穴にはまってしまいました。
9205

どうするかなー?と見ていたらビリビリっと音がして穴を破って通り抜け完了。
ちょっと強引では??

おしまいに、只今製作中。
ちょっと苦戦していますが、なんとかモノにしてみせます!
続きは後日・・

Coo、そこにいると邪魔なんですけど・・
9206


おはようございまーす。v-81
パイクプレイスマーケットのアパートを夏の初めに大家さんの奥さんが引き払ったので、
もうずいぶんとマーケット付近には行っていないのですが、
またまたかわいい豚さんが仲間入りしたんですね。
あ!何かプロジェクトが進行中のようですね。何ができるのかなぁー?楽しみ。v-20
From:アナベル URL 2007.09.20. Thu 23:42 [Edit]
ブタv-16さんは、カラフルでフレンドリーでいかにもアメリカのブタさんって感じですね。でも、Cooちゃんの迷惑そうな顔は可愛いですねぇ。
生メリーゴーランドも楽しそうで、私も乗りたくなっちゃいますv-206
From:サトママ URL 2007.09.21. Fri 08:54 [Edit]
アナベルさんv-16
あらー。そうだったんですかーー。それで、最近シアトル記事がなかったんですね。他にも人魚のコスプレ?してるブタとかがいました。
以前アナベルさんが金のブタをブログにのせてたなぁ、と思い出しまして、あ!ブタが他にもいる!!って写真をとったんですよv-212

サトママさんv-16
この時のCooはホントにおしりがひけてました(笑)足も踏ん張っていたけど抱えられたら終わりなので、とっても迷惑な出来事だったのでしょう!
生メリーゴーランド・・妙に哀愁が漂いつつも子供たちの人気モノでした。
From:Coo URL 2007.09.21. Fri 09:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

