Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.09.12 Wed 09:31
昨日はお天気がよかったので2人で車に乗って公園へ。
Coo,席が違いますよ!!
09111

子供用ブースターに座るのやめてくださいな

公園につくとひっそりとしていて誰もいませんでした。
じゃあ、かくれんぼでもしよっか?

と言っても、私はすたすた、Cooはくんくんしながら歩いていくだけなんですが、あちこちの茂みにはまるCoo.
いつもは待っていますが、かくれんぼなので待ちません。
09113

09114

09115

やっと出られたと思ったら、今度は私が茂みに隠れているのでグルグル回って
探していました。(こういう時こそクンクンすべし)
手を叩いてようやく気がつきました。
置いていかれると思っちゃったかな? 
なんか情けない顔してますね。
09112
今度アナベルとかくれんぼやってみますー。
楽しそう。v-221
やっぱり置いてけぼりになるのってけっこう心細いみたいです。v-12
アナベルも、ひろーい運動場で遠くに歩いて行くと、こっちをじっと見てますから。
ある程度の距離を越えると、必ずこっちに向かって走って来ます。v-30
だからCooちゃんも、tamameiさんのお姿が見えなくなって心細かったんでしょう。v-7
From:アナベル URL 2007.09.13. Thu 04:28 [Edit]
アナベルさん
ちょっと意地悪かな?v-37とも思うのですが、情けない顔見たさについ
やってしまいます。なんか、頼られてるんだなぁ、なんて、一人で微笑んじゃったりして・・(アヤシイですね・・)でも、そんな時ってありません?
From:Coo URL 2007.09.14. Fri 06:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

