Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.09.07 Fri 10:21
毎月恒例のヘアカット&シャンプーの日。

一度はやってみたいコッカースタイル。と思って毛を伸ばしているのですが、
どうも参考写真をみると、もさもさしているのは足のあたりだけっぽい。
Cooは全体的にもこもこしています。

というわけで、今回は頭とお耳、そしてお腹を重点的にカットしてみました。
カット→シャンプー→ドライヤーで所要時間約2時間。
ちょっとした労働でした・・。
そのワリには・・・違いがわかりますでしょうか??
cut1

cut2

Cooちゃんのヘアー、伸びて来てますねー。
ドッグショーなどで見る、脇の辺りから床に届くくらいの長さのサラサラヘアーをイメージしましたが、けっこうお手入れ大変そうですねー。v-13
全体的にモコモコのCooちゃんも、超かわいいですよー。v-238
From:アナベル URL 2007.09.09. Sun 14:30 [Edit]
アナベルさんv-22

サラサラヘアーは難しいですね。
あの長さにするにはどのくらいかかるのかしら??
挫折しないよう頑張りますv-238
From:Coo URL 2007.09.10. Mon 01:45 [Edit]
キャ~、きゃわいい!!
Cooちゃんステキですね。賢そうだし。K9ゲームやりませんか?(なんちゅっちゃってv-206

以前から思ってましたがやっぱり普通のAコッカーと顔がちょっと違いません?とっても可愛いですよね。
床まで伸ばすのはチャイクレだと全然カットしないでおくと2,3年で伸びてるみたいですよ。
コッカーの長い子は、ヨーキーみたいにラッピングしたりしてるみたいですね。結構大変ですよぉ(とか脅かしちゃってます?)
From:サトママ URL 2007.09.12. Wed 19:37 [Edit]
サトママさん
K9ゲーム楽しそうですよねーー。
やんちゃなCooにもできるかしら?(残念ながら賢くないんだけど・・v-14
顔、違うのかな??カットのせいだと思っていましたが・・
レイラちゃんはカットどうしているのですか?
私の髪がボサボサなぶん(?)Cooの毛はがんばって伸ばしてみますv-20
挫折しそうですが(笑)
From:Coo URL 2007.09.13. Thu 00:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

