Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.09.06 Thu 12:02
長かった夏休みもようやく終わって昨日から日中は私とCooだけの
静かーーな生活がやってまいりました!
夏休みが終わる前には、恒例の鬼がやってきます。(それは、いうまでもなく私のコト)
「宿題おわってないだとぅーー?どりゃーー!
せっかく、せっかく3連休だったのに、マグロ食べてウキウキしてたら
残りの2日は私もう、血管切れるかと思いました。
(夏休み中も何度か鬼は出現しましたが、まだ子鬼だったよう)

Cooまでなんかビビッているし・・

なので、ちょっとだけ休憩しに港まで行ってみました。
外の席だと、ワンちゃんOKだったのでそこでランチを。
お休みの日だったのでたくさん人がいました。

すでにお店にいるブルドッグちゃんに近づきたいCoo。

eriott1


待ち時間にそのあたりをお散歩。
汽笛にビクッとするCoo.eriott2

eriott3


私達が席につくと、Cooはテーブルの下で休憩。
(どこでもこんなポーズだなぁ。)

eriott4


嵐のような?時は過ぎ、鬼も影をひそめたので(たぶん)、もう安心してね!
平和Come back?
学校が始まってCooちゃんとの静かな時を楽しんでらっしゃるようですねv-14
ちょっぴり気が抜けちゃうんじゃないですか?
ちょっと近くに港があって、すてきなレストランがあって・・・。
羨ましいですね。

こちらは台風が去り、川は濁流で、外には木の枝やゴミが散らばって・・。世田谷の多摩川近辺の人たちは避難勧告も出ていたそうですから。v-12
久々Big台風でした。
From:サトママ URL 2007.09.07. Fri 12:27 [Edit]
ピースフルなお時間、いかがおすごしですか?
シーフードレストランでしょうか?いいなぁー。
Cooちゃん、ブルドッグさんなんかにお近づきになりたいなんて、度胸がありますねー。
この前お散歩中に、それはそれは筋肉隆々のマスティフ犬に出くわしまして、
「ぎょ! リードにつながれてないっ!!!」と思いきや、
細ーいチェーンにつながれてまして、わたくしのほうが汗v-12でした。
From:アナベル URL 2007.09.08. Sat 01:42 [Edit]
サトママさんv-45
台風すごい勢いだったんですね。
サトママさんのところは大丈夫でしたか?
さて、私は気が抜けるというか、本当に!怒らなくていいので
ストレスもたまりません。(笑)平和平和。
From:Coo URL 2007.09.08. Sat 01:53 [Edit]
アナベルさんv-45
こちらに来て、初めて自由な時間が半日もできたので
本当に静かです。じゃあ、何しよう・・という感じなのですが。
レストランはエリオットマリーナというところにあって、(多分シアトルから近いのではないかしら?)ハンバーガーとかのアメリカンフードのお店で、ナチョがおいしかったです。

From:Coo URL 2007.09.08. Sat 01:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

