Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.08.29 Wed 14:00
昨日、今日とスカッと晴れていい気持ち。
でも、もうすでに夏は去り、秋、というか冬の気配を感じます。
本日は「COOも一緒に来ていいよ!」
という友人宅へ、遠慮もせずにお邪魔しまして、たこ焼き等々いろいろ
ごちそうになりました。(ご馳走様!!)
そのお宅には、ワンちゃん今はいませんが、
Cooをとっても可愛がってくれて嬉しい限りです(親バカ)
りんごの木がなるお庭に放してくださいました。
フェンスがあるので安心です。
着いた早々、POOO・・と痕跡を残しまして、ひたすら芝生を食べていたように見えました・・。
(穴が開いていたらゴメンナサイ)
写真を撮り損ねてしまいましたが、とてもいいお庭です。
そのお家のそばに、犬好きには有名なoff-leash parkがあると
聞いていたので、連れて行ってもらいました。
今まで行ったどの公園よりも広かったです。
redmond1


他のワンちゃん結構いたのですが、いつも全てのワンコにご挨拶する
Cooも今回はあまりに広すぎて、ご挨拶が間に合わなかったようです。
ただただ広い敷地をテケテケ走っていました。

redmond2


しばらく歩くと川のほとりに柵がしてあって、泳げるようになっていますが、Cooはそこへたどりつくまでに疲れてしまったようで、眺めているだけでした。
redmond3


このお天気、いつまで続くのでしょう。
そろそろ本当に冬=雨の季節がやってきます。
そちらも秋晴れの爽やかな一日だったようですね。
このオフリーシュパークにアナベルを連れて何回か行った事がありますが、アナベルが他のワンちゃんを怖がって、アナベルにとっては『怖い所』になってしまいました。v-12
Cooちゃんにとってはきっとパラパラパラダイスでしょうね。v-221
From:アナベル URL 2007.08.29. Wed 16:16 [Edit]
秋晴れですか?
羨ましいくらいのいいお天気ですね。
こちらも涼しくなりましたが、今度は秋雨前線が来る予感です。v-39
広い上に泳げる所まであるオフリーシュパークなんてこれまたサトリがよだれでも出そうですv-218
From:サトママ URL 2007.08.29. Wed 21:01 [Edit]
アナベルちゃん、怖い思いをしたのですね・・。思い出の怖い場所、忘れてくれたらいいけれど。
はい、まさしくCooにはパラパラパラダイスだったようですv-14
今日も晴れています。良い一日を!
From:Coo URL 2007.08.30. Thu 01:29 [Edit]
サトママさん、涼しくなってきてよかったですね。
サトリちゃん、レイラちゃんもホッと一息では?v-34
雨も、困るけれど、雨にもマケズ元気に過ごしましょう!!(こちらは雨の季節にまもなく入ります。)
From:Coo URL 2007.08.30. Thu 01:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

