Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.08.28 Tue 13:39
♪♪♪
リズムに合わせて1.2.3.♪!
持て余す体力を踊りで発散。
cheer1


チアガールになりきりDVDを見ながら踊る不思議なオネエサン・・
ボクも!!
cheer2


とっても邪魔にされました・・
いつかはダンスを覚えるぞーー!!

cheer3

かわいい!!!v-81
Cooちゃんも不思議なオネエサンに刺激を受けてますねー。
将来はおふたかたコンビを組んで、マリナーズの応援団になりますか?
その時はアナベルとわたくしも仲間に入れて下さいませ。v-16
From:アナベル URL 2007.08.29. Wed 01:41 [Edit]
その時は青いお衣装を着ましょうね!!(笑)
そうそう、これ、知ってますか?
ダンスもするんですよ!
http://www.idodogtricks.com/index_flash.html
From:Coo URL 2007.08.29. Wed 13:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

