Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.08.25 Sat 13:58
先日の緊張と興奮のおでかけから帰った次の日。
来客がありまして、さらに興奮に拍車をかけてしまったようで、Cooはもう、何がなんだかわからなくなってしまった様子。
というのも、夜中に突然オタケビをあげて、走り回ったり、日中も、ちょっとしたことで吠えたり、トイレでオシッコしなくなっちゃったり、
よっぽど疲れさせてしまったのでしょう。
Cooにとってはハードなスケジュールだったのだなぁ、と今さら反省会。
今日はなんとか復活の兆し。
一番効果があったのが、おやつ付トレーニングでした。なぜかその後、
急にヨイコになっちゃたりして・・。チーズの威力でしょうか・・

ちょっと憂鬱になってしまったCooですが、
来週ぐらいから元気100%復活!!するはず・・・
tired

がんばれCooちゃん
Cooちゃん頑張れ!私たちも毎週末シアトルへ長旅をしますけれど、アナベルは車の中で辛抱してくれています。だからCooちゃんのお気持ちもわかりますし、 tamameiさんのお気持ちもわかります。v-254
From:アナベル URL 2007.08.26. Sun 13:24 [Edit]
国境を越えるのに3時間しかかからないとは・・・w(°0°)w
北海道なら、札幌⇔函館間ですね(^∇^)
Coo君にはちょっとハードでしたか。
お出かけ&来客は、ワンは嬉しくて興奮しますもんね♪
Coo君早く元気になってね~☆
From:KANTORERA URL 2007.08.27. Mon 16:10 [Edit]
アナベルさん
励まし、ありがとうございます。
慣れ、も必要でしょうね。アナベルちゃんも頑張って!
From:Coo URL 2007.08.28. Tue 02:42 [Edit]
KANTORERAさん
本当にCooは挙動不審でしたよー。
ようやく落ち着きました。
ありがとうございますv-238
From:Coo URL 2007.08.28. Tue 02:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

