Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2011.03.03 Thu 00:58
Cooはナカナカ写真が撮れない。
カメラを向けるとそれまでじーーっとしていても、うずうず動いちゃう。
だから、いつも心霊写真みたくブレブレの写真になってしまうけど、
今日はなんとか!頑張れたかな?

110302_2242~01

110302_2242~02

110302_2242~03

ボール遊び大好きなCooであります。



最近私は自分のことと家のことでキリキリいっぱいいっぱいで、
あんまりCooに構ってあげられなくて、ごめんなさい、なんです。

1日のうちのほんの10分くらい遊んであげるのが、今の私には精一杯。
いつも、ゴメンねって思いながら過ごしていてね、悲しいんだよね・・・。


Cooは何も言わないけど、きっと私はCooに甘えさせてもらってる。
無慈悲、とはこのことか、って思うくらい、家にいるとずっと私についてくる。

まぁまぁ、イタズラもするけれど・・・。
イタズラするときはストレスたまってる時だけど、それも私が悪いんだ。

子供たちはCooのお散歩係。
私と行く、スパルタお散歩、はしばらく行っていないなぁ。

『犬の十戒』、を思い出しては
自分を責める日が続いて、でももう追いついていかなくて、できることをするしかないのかな・・・。



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2013.02.10. Sun 18:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
-
管理人の承認後に表示されます
 2012.05.04 Fri 09:49

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

