Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2010.11.30 Tue 00:21
Coo、久しぶりのドライブ。
今は、なかなか遠出につき合わせてあげられないから、
一緒に出かけられて嬉しそうだった。

ナゼかこの寒いのにわんさかいるサーファーさんたちを眺めるCoo.

101128_1134~010001

Cooも一応泳げたけど、もう2年以上も泳いでないし、そもそもそんなに
水が好きなわけじゃないらしいから、海へ飛び込んで行かなくてよかったーー。


こんなんも落ちてたけど、どっからやってきたのかな?
101128_1138~010001


それから、人気のない原っぱで思いっきり走った。
101128_1510~010001

101128_1505~010001


近所のドッグランじゃ、こうはいかないもんね。
寂しい限りです。


その原っぱのそばの湧き水に自生してるクレソン。
101128_1508~010001

ちゃっかりお土産につんできました。


私もCooものんびり。

しかーし!帰ってきたらものすごく臭くって、きっと何かクサイとこに
身体をこすりつけたに違いない!

ってことで、夜更けにガシガシお風呂に入れられたCooなのでした。
Cooの毛が乾くまで寝ちゃならない。と思ってコーヒー2杯も飲んだら、
カフェインでドキドキしちゃって、同じ具合悪くなるならお酒飲めばよかった、
と訳のわからない後悔をしてしまった1日の終わりでした(笑)

秋冬の海っていいな。
風は冷たくて、強いけど、キレイだもの。
Run run run!!!
Cooちゃん、思いっきり走れてご満足だったのでしょうね~。懐かしいです。Cooちゃんが耳を跳ね上げて気持ちよく走っているお姿。笑e-420

臭いものって何だったんでしょうね???Coo ちゃんお気に入りのコロンだったのでしょう。でもCooママさんは、大変。ゴシゴシ丸洗い、お疲れさまでした。e-350

コーヒー、効きすぎましたね。笑
From:アナベル URL 2010.12.02. Thu 02:27 [Edit]
Re: Run run run!!!
アナベルさん

私もCooが一人でパタパタパタ~!!って走っているのを見るのは久しぶりかも。
いつもは自転車で、私とあわせて走らせてるんで。
(Cooは遅いのよね、走るのが、笑)


私たちの生活も変わったけれど、Cooには激変で・・・・。
かわいそうだったのかな、とかね。
(アメリカは犬天国だと思う!!バンクーバーも、犬天国だ。)
土地の広さのせいか、昔からの犬との付き合い方の違いなのか・・。

最近そんなことで、簡単に落ち込んだりしちゃっていたけど、
久しぶりにCooが走って、草むらにゴシゴシして(なんのコロンだったのかな??)
してるのみたら、東京ではなく、ちょっと土地の広いところに行ったら
Cooは楽しいんだろうなぁ、って思いました。

でも今の状況でできる限りのことをするしかないのですよね。
縁あって、うちの子になってくれたんだから、ハッピーに過ごせればいいですよね!!

またどっかに走りに行ってきます!






> Cooちゃん、思いっきり走れてご満足だったのでしょうね~。懐かしいです。Cooちゃんが耳を跳ね上げて気持ちよく走っているお姿。笑e-420
>
> 臭いものって何だったんでしょうね???Coo ちゃんお気に入りのコロンだったのでしょう。でもCooママさんは、大変。ゴシゴシ丸洗い、お疲れさまでした。e-350
>
> コーヒー、効きすぎましたね。笑

From:Coo=(空) URL 2010.12.03. Fri 00:16 [Edit]
いいな!
Cooくんはいいな! ぼくも走りたいよ。
最近は食っちゃ寝してるから、むちむちしてきちゃった。
From:きく URL 2010.12.05. Sun 20:26 [Edit]
Re: いいな!
むちむちカメさんのきくちゃんに会ってみたいなぁ。
なんか、むちむちって、楽しみになっちゃうコトバだねぇ(笑)
ボクはね、最近、ぶーーちゃん、って言われたりするんだよ。
確かにドスドス走ったけどさ!!
いつか一緒に走ろう!
Cooより。



From:Coo=(空) URL 2010.12.05. Sun 21:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
-
管理人の承認後に表示されます
 2012.05.06 Sun 10:37
-
管理人の承認後に表示されます
 2012.11.22 Thu 00:33

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

