Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2010.10.24 Sun 00:11
Coo,何をじっと見ているの?
101023_2339~010001

コイツ!動いてるよ!!?
みんな可愛いってはしゃいでるけど、コイツは誰??

101023_2338~010001

この子はね、私が衝動買いしてしまった
magic music rabbit
のピンクロックちゃん(仮名)っていうのよ。

101023_2339~020001

音楽に合わせて踊ってくれるスピーカーだから、
Cooのライバルじゃないよ。

バラード系は苦手なんだけど、ロック系はガンガン踊ってくれる可愛いうさちゃんです。

意外と動作音が気にはなるけど、可愛いから許そう。

うんうん、Cooが一番可愛いですよ(笑)
No title
うふっ、ピンクロックちゃんをじっと見つめてるCooの顔がなんともいえず愛らしいねえ。
From:ノーザンポラリス URL 2010.10.24. Sun 19:25 [Edit]
No title
Cooくんも踊ればいいのに。
ぼくはけっこう踊れるよ。
From:きく URL 2010.10.24. Sun 22:07 [Edit]
Re: No title
>ノーザンポラリスさん
Cooはラジコンには吠え立てるけど、このピンクロックちゃんには
吠えなかったから、良かったです。ビビリーなCooです。
From:Coo=(空) URL 2010.10.25. Mon 12:32 [Edit]
Re: No title
> きくちゃん
きくちゃんはダンスもお得意なのね。Cooは
まわれ、の合図をするとクルクルまわれるから
今度音楽にあわせてやってみようかな。
From:Coo=(空) URL 2010.10.25. Mon 12:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

