Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2010.10.10 Sun 22:55
片瀬江ノ島東海岸にて、私が敬愛するトランペッターK氏が出演する
ジャズ&イモ煮 の催しがありました。
天候が危ぶまれましたが、午後からは気持ちの良いお天気に恵まれ、
絶好の野外ライブ日和となりました。

101010_1430~01

おいしいイモ煮や魚介のBBQ、そしてもちろんビール!

101010_1329~01
(しかし、怖かったのは食べ物を狙うトンビの多いこと!3回もやられちゃいましたが、
ホント、怖かった。後ろからスキをみて狙ってくるので心臓バクバクでした)

楽しく食事をしながら、楽しいライブは夕方まで続きました。
101010_1455~01

今日はK氏のムスメムコAくんも歌を初披露。
大いに盛り上がった1日でした。


本日使用のミニトランペット。海に強い??
いえ、潮にやられないためにミニっこにしたそうです。
101010_1531~01

K氏、ありがとう!
またライブあったら遊びに行きます!
101010_1532~01

夕暮れの海岸はロマンティックですねーー。

SH3F0022.jpg
No title
ミニトランペットかわいい!!
芋煮会って参加したことないけど楽しそうですね。

江ノ島かあ。
弁天小僧もいいけど、白菊丸もよいなあ。
From:弥陀門 URL 2010.10.11. Mon 09:15 [Edit]
Re:
>弥陀門さん
トランペットにもいろいろ種類があるようです。
イモ煮会、私も初めて行きましたが、いろんなパワーが
あって、楽しかったです。
江ノ島、由比ガ浜、葉山、等々神奈川の海辺は
こじゃれたイメージがあります。
きくのすけぇ!のおかげかしらん?
白菊丸、見たことないんだけど、見てみたいなぁ。
生まれかわりが、桜姫、のでしたよね。
From:Coo=(空) URL 2010.10.11. Mon 11:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

