Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2010.09.21 Tue 22:43
ようやく夢から覚めてきましたー。(何日も前なのに)
舞台ってやっぱりステキ!!
人の力を目の当たりに出来る上、日常とは違う世界に数時間トリップできるから。
難しい演劇論等々などには、興味はありませんが、
この帝劇エリザベートは宝塚を退団した 瀬奈じゅんさんの
エリザベート姿を見たかったので、念願かなって嬉しかった。

宝塚版とはもちろん違ったけれど、終始鳥肌たてて観ていました。

いろいろ役代わりがあるから、それぞれ見たいけれども、なかなかねぇ。
歌舞伎も見たいし、他の舞台も見に行きたいし、しかし働かねばならないし・・。
S席で見ることもないんだけれど、(今回は1階13列目のセンターだったのーー♪いい席だった♪)
どうせなら、って思っちゃう。
私はオペラグラス使っちゃうと何処見ていいのかわからなくなってしまうので、
肉眼で舞台全体を見ていたいのです。

それにしても、また観たい舞台でした。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

