Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2010.09.08 Wed 00:55
昨日のアーモンド、お顔ブツブツになる手前で食べ終えていたようで、
今日はブツブツが出ませんでした。
ホッ♪

特別手入れをしないのと、この夏の紫外線をがっちり浴びてしまった肌を
修復するのはタダゴトではないのだ!

これまで、フェイシャルエステに何度となく懲りずに通ったりもしたけれど、
結局は普段の手入れと食生活が重要、って反省して・・・・。
最近はパッタリとプロにお任せすることがなくなりました。

そのかわり、美肌グッズにはついつい、目がいっちゃいます。

最近のお気に入りは、「ゆびたまご」

100908_0015~010001

卵型カプセルの中にパチンコ玉より大きい玉が3つ、(取り外し可)
ころころ顔に転がして、顔のコリを緩和するものです。
が、ころころしてると、余分な油や産毛もとれて、10分くらいコロコロしたあと、玉を取り外すと
玉がはまってた部分にうっすらヨゴレが・・・。きゃーー!!
やみつきになる楽しさと気持ち良さ。

ゆびたまごハイパーなるものもあるらしいんですが、これはノーマルタイプ。
続けていると、顔面のコリがなくなり、やわらかくなってる気がします。

実はこの3ヶ月行方不明になっていたんだけど、先日部屋の模様替えをしたら、
ベッドの隙間からひょっこり出てきた。

ってわけで、最近またころころやってます。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

