Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.05.03 Sun 08:42
近所の菖蒲園。
まだ1本しか咲いてませんでした。
全部咲いたら綺麗なんだけどなー。
何種類あるのか、たくさん名前がかいてあります。
楽しみですね。
2009年5月3日0000


Coo、また見に来ようね。
2009年5月3日0001
一気に読んじゃいました
最近、やる事多くて(言い訳ですがv-15)自分がブログをアップするのはおろか、お友達にもご無沙汰ですv-16だから、読める時に一気読みですv-289

豊洲は私も行ってみたいと思っていたところなんですが、Cooちゃんの所からはe-215で行けちゃうなんて羨ましいぃ~e-257
お台場へ行くのと同様、結構覚悟がいるんですよね。

立て看板も色々ありますよね。
「ぼくたち迷惑だからここの団地に住めません!」
なんて嬉しそうに飛び跳ねてる可愛いv-286v-283の絵が描かれた大きな看板が近所にあるけど、何か嫌な感じですv-292
From:arwen URL 2009.05.05. Tue 14:03 [Edit]
ショウブですかぁ。ブルーポンポンっていうの、見てみたいですねぇ。こちらはハナミズキがきれいですよ~e-266
From:アナベル URL 2009.05.07. Thu 02:43 [Edit]
Re: アルウェンさん
コメントありがとうございます!
お忙しいんですねー。
私もたいてい休みで時間があるときにPCにかじりついてます。
が、それ以外は放置されてます(笑)

お台場は広そうですね。(以前ブログに乗ってましたよね?)
今度チャレンジしてみます。


From:Coo=(空) URL 2009.05.08. Fri 12:22 [Edit]
Re: アナベルさん
きっともうすぐ咲きますので、そしたら写真とってきますね!



From:Coo=(空) URL 2009.05.08. Fri 12:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

