Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.04.29 Wed 22:36
本日祭日で、珍しく家族中がお休み。
お兄ちゃんはお友達と映画に行ってしまって
全員参加、とは行きませんでしたが
たまには出かけよう、ってことで
アーバンドックららぽーと豊洲
のドッグラン目指して、自転車で行ってきました
2009年4月29日0000

ここはドッグラン(有料)がある、と聞いていたので一度行ってみたかったのです。
併設でドッグカフェやペットショップ、もあってペットブームの流れに
乗ってるなー、と感心しました。

家からは普通に行けば、自転車で20分くらいでしょうか。
途中迷ってしまったので30分以上かかってしまいましたが。

Coo、私のこぐ自転車に並走して、一生懸命走りました。
今日はいい運動になったことでしょう。

到着したら想像以上にたくさんのワンちゃんたちがいました。

(この倍の広さがあったら、いいなー)
2009年4月29日0002
2009年4月29日0010
2009年4月29日0004

チワワ、ミニュチュアダックス、トイプードルが圧倒的に多く
続いてミニュチュアシュナウザー、ビション、ミニピン、という顔ぞろえ。
Cooがやけに大きく見えました(笑)

ドッグカフェで見かけたスタンダードプードルが一番大きかったかな。
アメコカ3匹連れの方もいらっしゃいました。
(きちんとアメコカカットされててステキでした!)

さて、ドッグカフェ le deux bleue 
Cooを連れて食べ物やさんに入ったのは初めてです。

疲れきってしまったのでしょうか?大人しかったです(笑)
2009年4月29日0005

初めてのカフェメニュー。
鶏レバーと有機野菜のサラダ レモン風味(89kcal)
2009年4月29日0008

ヘンな時間にゴハンもどきをもらえたので、戸惑っているらしい。
2009年4月29日0009

食べた後は、またランで遊んで帰路につきました。
・・・が、途中で動かなくなってしまったので(座って足を踏ん張ってしまった!)
こんな感じで帰りました。
2009年4月29日0011
踏ん張っちゃったのですね
Cooちゃん、ドッグランデビューおめでとうございます~。e-402e-420e-405どんなワンちゃんとも仲良しさんになれるCooちゃんですからe-319、きっとママも安心して見ていられたのではないでしょうか。e-463

カフェメニュー、豪華ですね。e-267このサラダ、ワンちゃんが食べるのでしょ。私も食べたい。e-269
From:アナベル URL 2009.04.30. Thu 15:47 [Edit]
Re: アナベルさん
ようやく行かれたドッグランだったんですけど、
シアトルみたいに全力疾走できるスペースがないのが
残念でしたー。久々に他のワンコと交流できたのは◎かしら?

カフェメニュー、おしゃれでしたよ。ホント、私も食べたいv-271
Cooおしゃれな葉っぱ系は残しました・・・。


From:Coo=(空) URL 2009.05.01. Fri 10:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

