Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.08.16 Thu 17:03
昨晩いきなり、いままで撮った写真の整理がしたくなり、CDに焼いたり、スライドショー作ってみたり、とPCの前にすわりすぎ!な私。
しかも、相変わらず私のパソコンはすぐ固まるのでものすごく時間がかかってしまった
外出せねば・・と思い、午後お姉さんがバレエ教室に行っている間に、教室のそばの公園へお散歩しに行きました。
今日は20度を越えて暖かい(というか暑く感じる・・)お日和。
1時間弱、時間があったのですが、前半はうさぎ、かも、にわとりを見て大興奮。首輪が苦しくないのかーー??
bothell

とにかく引っ張ります。めちゃくちゃです。
bothell2

後半は疲れが見えたのか、歩きにも関わらずなんとか引っ張らずに歩いてくれました。
今日は朝から庭のリスを見つけては吠え、公園の小ちゃな動物たちを見ては興奮し。。。
Cooのツボにうまくはまってしまったようでした。
この系のうさぎさん、カリフォルニアのお父さんお母さんの裏庭にも現れ、アナベル、パトロールで大爆走です。v-30
おぉぉ!Cooちゃん、頭が見えなくなるほど引っ張って来ますねー。
Cooちゃんにとっては、それどこじゃないんでしょうけれど。v-15
From:アナベル URL 2007.08.17. Fri 00:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

