Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.04 Sun 21:50
まずい事態であります・・・。
今日散歩にいったら、4歳くらいのこどもたちの団体6名さま
くらいがCooをみて、かわいいーー!というものですから
私も気分をよくして(たいてい、怖いーーといわれるので)
さわってもいいか、という問いかけに
いいよ、といってしまったのがまずかった・・。
ナデナデされるまではよかったが、耳をぺろん、と裏返されて、
Cooは、やめて!!とガウっと歯をむいたのがひとりの子供にあたってしまって
擦り傷みたいになってしまったのです・・・。
その子たちのお母さんは、いきなり子供がいっせいにさわりだして、
ワンちゃんびっくりしちゃったのねーー、といってくださって
大事には至っていませんが、困ったなーー。
本気噛みをすることはないけど、なんせ14㌔のワンコ。
ちいちゃい子は充分怪我しちゃうのを、私はもっと自覚しなくちゃ
いけなかったです。
うちの子たちにはしないから安心していた私が本当に悪かったです。
ヘタしたら保健所行きになっちゃうよ・・・。
スポンサーサイト

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。