Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.31 Mon 10:53
かれこれ3ヶ月近くもご無沙汰ですが、うちはみんな元気です。
Cooは相当暑さにまいっていたけれど、食欲が落ちることもなく
夜中の散歩を満喫していた真夏でした。

今日で8月も終わるかと思うと少しだけホッとします。
お祭りのあとは少し寂しいけれど。
2009年8月31日0000


ホッとしたといえば、先週妹が結婚パーティーをしました
今までお姉さんらしいことを全くしてなかったので、ここは頑張ろう!
と思ってたけど、少しは役に立てたかしら?
引き菓子を作成してみました。お味はいかがでしたでしょうか・・・。
2009年8月31日0001

どうぞお幸せにね!

ホッとしなくて、ドキドキしてたのは、Cooでした。
純真無垢なかわゆい赤ちゃん。(親戚の子で、生後約8ヶ月)
2009年8月31日0002

Cooはどうしていいかわからなかったようですね。
かなり固まってました

最後に、宣伝でーす!

以前お兄ちゃんが、体験歌舞伎をした、とブログで報告しましたが、
なにやら本人気に入ったようで、
日本伝統芸能振興会の若草歌舞伎というのを続けることになりました。

9月は萩原流行さん主演「与話情浮名横櫛」の舞台の時に
若草歌舞伎の演目もあり、「釣女」というのに出演します。
醜女、という女形の役をいただき、一生懸命お稽古励んでます。

ご興味のある方は是非ご観劇くださいませ
スポンサーサイト

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。