Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.03.31 Tue 23:28
早4月。
あっという間に四分の一年が・・・・・。

まぁ、この季節になると、私の頭の中は

♪なのはーなばたけーに、いーりーひうすれーー♪
という歌がくるくる回っているので、幸せな季節であります(笑)

しかし、この唄のタイトルがわかりません・・・。なんだっけ??

お花見(特に夜桜)行きたいけれど、まだちょっと寒いかな?
家のまわりは6分咲きって感じでしょうか。

なのに、風のせいで道端にちら、ほらり・・・。
Image314.jpg

お花見行く前に「散らないでーー!」

切に願っています。
2009.03.30 Mon 13:01
ここ1週間ほどは学校行事もありましたが、
それよりも、週末のお兄ちゃんの習い事の発表会にむけて
仕事に行くより忙しい日々を過ごしておりました。
そんな訳でCooはまたまたお留守番で
私たちが帰ってくると豪速球でお出迎えしてくれますが、
相変わらず帰ってすぐは声をなるべくかけないものですから
お尻をふって飛び掛りたいのをガマンしているあわれなCooちゃん・・・。
スリッパくわえているのを放したところで、ようやく
私にかまってもらえます。

Image308.jpg

ちなみにおにいちゃんはこども歌舞伎に参加しています。
初めて触れた歌舞伎に最近ははまりつつあるようです。
今回は初舞台。私も緊張してしまいました。
15分くらいの演目で「白波五人男 稲瀬川勢揃いの場」で
弁天小僧をさせていただきました。
写真はお化粧してもらっているところです。
kabuki.jpeg


親ばかですけど、みんな頑張ってよい舞台になったと思います。
感動の涙でしたよ!

チケットを買って(買わされて?)わざわざ足を運んでくださった
皆々様に、この場をお借りして深く厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。


2009.03.13 Fri 18:18
今日はめずらしくぽっかりとお休みになりまして、
1日家にひきこもっていました(笑)
たまにこんな日は必要ですよねーー。(たまに・・・なのかしら?ホントに

めずらしくミシンをとりだして、入学準備に備えてしまいました。
何故なら、今春お兄さん、お姉さんは
それぞれ中学、小学校へと入学するからなのです。

ふだんダメダメ母なのでここいらヘンは母らしく、手作りしてみちゃったり
しました。

おまけでCooさんにも、新しいクッションをプレゼント。
2009年3月13日0000

さっそくお昼寝
まだ寒いものの、春も間近な感じですから
これぞ、春眠暁を覚えず・・って感じでしょうか

明日は卒園式、来週は卒業式、と涙をそそる話題にも
Cooはかまわずお昼寝してまーす。

そういえば、先日ようやくOKかな?と思えるペットサロンを
近所で見つけました。

カットが今までになく上手で、これで私サロンもしばらく
解放かしら、と思ってます。

ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが、
今は一応さっぱりしてるCooでした。
2009年3月12日0001

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

