Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.02.12 Thu 14:49
節分が過ぎてもまだ冷たい風が吹いたりしていますが、
たまに、ほっとする暖かい風の日もあったり、
梅もチラホラ咲いていたりして、
ゆっくりではありますが、確実に春がやってきていますね。
人生もこんな風に四季があるものなのだなー、と
つい思ってしまう今日この頃です。

Cooはどう思っているのでしょうね。
お留守番することが多くなってしまったし
(相変わらずひたすら眠っているらしい)
近所に歩いていけるドッグランもないので
自由に走ることもなく・・・。

けれど、実はお楽しみがあるのです。

2009年2月12日0008

このように、ヨイコに待っていれば、
たまにこのようにオイシイ目にあうのです。

2009年2月12日0001

たいてい、私がごはんを作っている時には台所で
待ち構えて野菜のきれっぱしや何かが飛んでくるのを狙っています。
写真に撮るのが難しくて取れてないけど
キャッチして食べるのが上手になりました。
前はほとんどキャッチできずに落としていたんです。

キャッチといえば豆まき。(?ちと、強引な運びでスミマセン)
投げた豆が多かったのでキャッチはしませんでしたが、
ひたすら拾ってました。

2009年2月12日0003
2009年2月12日0004
こんな隙間にまで体ごと突っ込んで。挟まっているようにしか見えませんけど(笑)
2009年2月12日0005

というわけで、Cooの最大のお楽しみ、は
食べる
につきております。
飼い主ソックリ。

そして・・これは何かを訴えている目なのでしょうかーー?
2009年2月12日0000






Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

