Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2009.01.09 Fri 22:19
昨日から東京は初雪の予報がでていましたが、
私たちの住むあたりは、朝方チラッとミゾレかなー?
と言う程度で22:00現在は冷たい雨が降っております。

さて、お正月のCooは、田作りが気に入ってボリボリ食べ、
息子の友達が遊びに来ては、隔離され(割と犬苦手な子供が
多いのには驚いてます)お父さん長期休暇でCooと
loveloveで、私と娘はいつもと変らず・・・。
と結局あまり普段と変らぬ生活でした(笑)

何事も穏やかが一番ですね!

さて、我が家の小っちゃなお庭はすっかりCooのおトイレに。
今日のような雨の日は・・。
濡れるのが嫌で、軒下で尻込み風のCoo.
0901
090102


人が来たとき以外はめったに吠えないCooですが、
最近ようやく、中に入れてよ!=ワン! と言うことを覚えたようです。

090103

引越ししてきてまもなく、Cooをトイレに出してそのままうっかり
うたた寝してしまった時、4時間くらいじーーっと黙って
窓の外に寝そべってたCoo。たまにはワン!って言っていいんだよ・・・。


お家に入る時はタオルで足を拭きますから、いったん停止します。
090104
綺麗になって、ハイ、ポーズ。
090105


では、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

