Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2008.06.24 Tue 14:18
Vipなお客様第2弾も先日帰国され、ちょっぴり寂しくなった
我が家です。
Cooはひたすら興奮してしまって、ちょっと様子が変でしたが
昨日くらいから落ち着いて過ごしています。

お客さまが来る!ってことで、久々にショップのシャンプー、爪きり、歯磨き
をしたあたりから、Cooのキンチョウは高まっていたのでしょう・・。

ペットショップのねずみとご対面・・・
0614



それでもって、突然ですが、私たちは日本に帰ることになりました。
Cooの手続きや引越し準備やらでまたバタバタしてしまうので
どこまでCooが耐えられるかが心配です。
でもなんとか、飛行機を降りて、家につくまで頑張ってほしいと思っています。
Cooはちょっと大きめなので、貨物室へ入れられてしまいます。
大丈夫かなー?


そんなわけで、ブログはしばらくお休みします。
見てくださった皆様、ありがとうございました。
また東京でブログを始めたいと思いますので
その時はよろしくお願いします
0613
2008.06.11 Wed 10:03
0615

Cooは先日2歳の誕生日を迎えました!今まで大きな病気をすることなく過ごせて
ホッとしています。
Cooは???な顔してたけど。

体重が戻ったばかりなので、ケーキ等は無し!にして、
先日ハーレーダビッドソンのお店で購入したちょっとハードな首輪とリーシュ、

0606

思いつきで作ったネックレス、

0608

そして、牛の特大アキレス腱、じゅわーーっとローストしたもの。
をプレゼントにしちゃいました。


一心不乱の様子をご覧ください。
0609

0610

0611


お気づきかと思いますが、Cooの布団はまたしてもボロボロ・・・。
なんとか噛まないようにならないものかしら・・。
ストレス発散なのかしら?

先日、お散歩途中、ヨーキーちゃんに負けたから??
0607

この写真のあと、すごく威嚇されてましたねー。がんばれ、Coo!!

0612

2008.06.09 Mon 11:43
10日間のビッグゲスト滞在に我が家は毎日パーティー状態。
Cooをとーーっても可愛がってくれました。
楽しかったねーーー。楽しいことにも終わりが来てしまうのが
寂しいですが、また会う日までごきげんよう!!
撮ってくれた写真はちゃっかり使います。
0603


そんなわけと、ちょっぴり体調不良もあり、ブログはお休みしてました。
また気持ちも新たに頑張ります!

そうそう!来週は更にVIPなゲストがやってきます!
お楽しみが目白押し

そして、本日6月9日は
2歳になりました!Birthday boy のCooでーす。
これはまた、別に書きたいと思ってます。ひとまず記録記録、と。
0604


さて、今回は 利休日記の利休母さんから
バトン(こん棒?)なるものを頂戴しました。
ありがとうございますー!
利休君はとってもハンサムなコッカー君です。

バトン、初めての経験で、ドキドキ
では3つの質問にお答えします!


①貴女の愛犬の一番可愛い仕草
 またはお気に入りの写真を紹介下さい


悩みますねー。かわいい仕草、たくさんあるんですけどー(親バカ
写真に納まってるかわいいのは・・・うーん・・・
やっぱりコレ!仕草じゃないけど、赤ちゃんの時の写真はやっぱり可愛いなー。
0605




②1日だけ愛犬が人間に変身出来たら貴女はワンコと何をして過ごしますか?
 そして、何を話しますか?


海の家に行って、ビールを飲む!
そして、私たちといて、幸せ?とか楽しい?とかこれからどう暮らす?
とか、人生論をオヤジくさく語る。


③ワンコがからんだ失敗談あったら教えて!その時のワンコの気持ちになって答えてね
 ない場合は貴女自身の失敗談を教えて下さい・・


私が料理をしてると、Cooは必ずそばに寄って来ます。
それに気づかず、私はCooの足を踏んだり、蹴ったりしてしまう時があるんですが・・

Coo「包丁のトントン、って言う音、ボクを呼んでるんしょ?
いろいろおいしいものが落ちてくるから、
ボク、台所って好き。踏まれても、蹴られても気にしないよ!
それより、食べ物食べ物!!」

以上。3つのQ&A でした!
あー、頭使ったーー。

で、これをお次の方に渡します!
ルールは

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。

2.次に回す人への質問を3つ考える。

3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

4.次に回す3名を指名する。

だそうです。

そんなわけで、3名の方々、よろしくお願いしますー!

1人目は
いつも心和む写真で、私を癒してくれるアナベルちゃんEvery Day
アナベルさん。
2人目は
読むたびにいろいろ考えさせられるブログ サトリの森のアルウェンさん。
3人目は
アジリティと手作り食でいつも元気な房総シェルティー日記 のジュリーママさん。

3つの質問です。

1・愛犬がごはんを作ってくれるとしたら、何を作ってくれると思いますか?
  どんな味かも、教えてください。

2・愛犬と旅行に行く時の便利グッズ、または必需品はなんですか?

3・森の中を愛犬と散歩しています。ふと、気づくと道に迷ってしまったようです。
  さて、どうやって脱出しますか?



是非、のんびりとご自分のブログでご回答くださいませ
楽しみにお待ちしておりまーす。
  


Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

