Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.11.26 Mon 01:02
Cooは一応男の子。
なんとしたって、美人さんにはお近づきになりたいのです。
でも、普段、なかなかチャンスはありません。
が!しかし!!
今日、ついに遭遇しましたーーー!!!
とっても美人さん!(飼い主さんにそっくり!です)
11251



突然ですが、帰宅後、夕飯時の話題:
「犬でも美人とかっているんだなーー」
と感慨深げなCoo父。
「そうそう!Cooはキレイって感じじゃないけど、アナベルちゃんはきれいだよね!」
とCoo兄。

ホントに写真以上に美人さんでした!
その名はアナベルちゃん!!
私が毎回楽しみにしているブログの作者さんのお家に襲撃させていただきました!

ブログどおり、とても暖かな雰囲気で、初訪問(&総勢5人)にも関わらず、ニコニコ歓迎してくれてとても嬉しかったです。
いつまでもソファに座っていたい気持ちになりました。
(実際子供たちはくつろぎすぎてましたけど・・

Cooはお庭で遊ばせてもらいました。
アナベルちゃんとの交流をお見せできないのが残念です


アナベル家の皆様本当にありがとうございました。

初対面にも関わらず、もっとたくさんお話したかったことがあるような気がします。
せっかくのご縁ですので(なんだかお見合いオバちゃんみたいですけど)
また是非遊んでくださいね!!

たくさんたくさんお土産までいただいて、ステキな週末を過ごしました

アナベルさん、手作りの首輪。
丁寧な仕上がりに脱帽です。
色もCooにぴったり
11252


ブログで見たピーチの瓶詰め。
憧れの品が今ココに!!

かりんジャムもいただきました。
喉に良さそうです!

極めつけ。いいにおいのするクッキーたち!
最高です
11253


不思議なご縁ですけれど、ホントに初めて会った気がしませんでした。
ありがとうございました!


2007.11.20 Tue 22:19
今日は午後から暖かく、お日様も見えてきて、ちょうど良いお散歩日和となりました
最近は寒空のなか、自転車で突っ走るだけだったので、たまにはてくてく歩いていきましょう!
号令が出るまで立ち止まって待っています。
201


の写真ならいいんですが、一歩歩き出せば相当な力でいまだに引っ張りますよーー!
その度に立ち止まってはこのポーズ。
どうしたらよいのでしょう???ほとほと困っています。

ようやく公園にたどりつきました。
Coo、鼻水ふきだして、カモに駆け寄りたいのを耐えてマス。
202


まぁ、気を取り直して?(この時は池に浮かぶカモからいかに目線をそらせるかで苦労しました
公園でトンネルごっこ。
204

205


ちょっと一休みしてから帰りました。
203


つかの間、穏やかな午後を過ごしました。
ホントにつかの間・・・・。



2007.11.18 Sun 13:40
Cooは大体、一ヶ月に一度、私がシャンプーしたり、おぐしを整えたりするのですが、
今月は久しぶりに、プロにお願いしました
ナゼって、あまりにも毛が増えすぎてしまったのと、爪きりが出来なくて
(割引券もあることだし!)これは、グルーミングに出さなければ!ってな感じで
予約もせずにサロンへ突進したのでした。
案の定、とても混んでいましたがなんとか、受け付けてもらって
「今日はどうしますかーー?」の問いに
「コッカースパニエルカットにしてください!!」
と張り切ってお答えした私。
ついにコッカーらしくなる日が来たのね
などとウキウキしながら、終わりましたよ!の連絡待つこと
5時間半後・・・・。


hair1

hair2


この形、見たことあるなー。
これで色が紺や黄色だったなら。
hair3

「こんにちはー。ダ○キ○でーす!」と交換に来る物みたいだなぁ・・・。

hair4


Coo,そんな風に思われているのも関係なく、よっぽどおなかが空いてしまったのか
ごはんをガツガツ食べています。

5時間で激ヤセですか?とってもすっきりしましたね・・・・。
えぇ、なんだか動きやすそうではあります・・・。
頭と背中がつるるんと光っています。

hair5


正直なところ、似合ってない!と家族に不評。私もそこに一票。
雑誌で見るコッカーと何が違うのかしらーー?
やっぱり、今日からまたモサモサCooにしていっちゃおう・・。
でも、やっぱりプロがやってくれると、サラサラヘアー度が違ってふわふわになるんですねーー。

2007.11.06 Tue 08:34
昨日のお散歩、珍しく夕暮れ時に行ってみました。
この時間帯、空の色が青からオレンジなどのグラデーションになって、
木や建物のシルエットが暗くって、結構好きなのです。
mon1

ゴミみたく写っているのはカラスか何かだと思われます。
Cooも一緒に飛びたがっていました

この日のお遊びは、忍者ハットリくんごっこ
がさがさ音がする落ち葉の上を歩く、といたってシンプルなことですが・・。

忍法木の葉隠れの術ーー
mon3


Coo、意味不明にフセ!!と言われて、??何?? という感じでした。

私とCoo、2人でこんなことを何回か繰り返しているうちに、
ふと寂しくなってしまったので、ちょっと暗くなってしまった公園を後にして
帰路に着いたのでした。
mon2


2007.11.02 Fri 00:25
記念撮影よーー
hhl1


この間暴れること数回以上。
hhl2

もうちょっと!!あと、一枚!!!

hhl3


結局はずれてしまいました。(treatのチーズはしっかり食べました
hhl4


練り歩き不可
Cooはお留守番。
しかも最近チャイムに吠えるので隔離されてしまいました。
私は寒い中、子供のお供で2時間以上も近所を歩きまわりました。
大きなバケツに2杯分のお菓子をGET!!してきたけど、寒かったよーー!!
今、うちにはチョコがたくさん。こっそり食べちゃおうっと。

というか、もう11月ですね。
また新たなイベントに向けてガンバローー!(何を??)
おやすみなさーーい!

hhl5

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

