Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2007.10.31 Wed 11:31
お久しぶりでっす
アダプターはなんと、あの後すぐ見つかり(PCの下にもぐりこんでいました・・)
あーよかった、とホッとしたものの、一度ストップしてしまった日記のように
ずるずると日が経ってしまいました。

Cooもぐうたらしています。
hl1

hl2

ま、気を取り直して・・

本日は10月31日、ハロウィンの日です。
周りはおおいに盛り上がっています。
そんな訳で、Cooも便乗。

(というか、Cooは年に一度くらいしか、衣服?を身につけないので、すっごく
嫌がってますね・・。まぁ、これも私からの愛ってことで、許してね。)

hl3

hl4



エンゼルさんとパイレーツくん、今夜の本番はどちらになるかなぁ??
果たして、衣装をつけて、歩けるのかが問題です。

それでは・・・Trick or Treat!

hl5





2007.10.18 Thu 13:12
随分とブログをサボっています。
最近のCooは、だらだらーーっとしている日もありますが、
(ナゼなら雨に弱い私につき合わされているから)
紅葉を見に行ったり、雨が止んでいる間に全速力で家の周りを
自転車で駆け抜けていったり、
うっかり窓に突進していったり、まぬけな行動も多々しています。
昨日は大きな虹を見ました。
写真も撮りました。
しかし!!!
デジカメのメモリースティックアダプター、ここのところ、見当たらないのです
一度、Cooにかじられてから、すっごく注意してしまいこむようにしていたのですが、
いつもの場所に無い!!
探しても探してもでてきません・・
こんな時はしばらく待ってから探すと案外見つかるのですよねーー。

また見つかったら、写真UPします!!
絶対家の中にあるから、買うのはクヤシイです・・。



2007.10.08 Mon 10:04
年に2回、ミルクリーク一帯で行うガレージセールが土曜日にありました。
参加はもちろん自由です。
今回初めてお店を出してみました。
けれど、私は午前中用事があったので、夫と娘とCooで店番よろしく!
「それから、写真も撮っといて!!」と言って、値段付けだけして、出かけてしまいました

聞いたところによると、Cooは人が来るたび、いつものようにオシリを振っていたようです。


sale1


おや?背中に何かついている??
sale2


私の知らないうちに値段つけられてた!非売品ですよ!!
sale3


私が帰宅した頃にはCooは家の中に入っていたので、おもしろいところが見られなかったなぁ。残念。

2007.10.02 Tue 23:29
さてさて、ミルクリークもいよいよ冬に突入です。
冷たい雨が降ったり止んだりしております。
今日は散歩お休みしよう
昨日は小雨降る中、一時間近くも自転車で走りまわって
帰ってきてからCooはシャワーして・・そしたら一時間もしないうちに
庭に来たリスに興奮して壊れかけの網戸にジャンプして、ついに破壊して脱走・・
そしてまたシャワー・・をしたので、今日は散歩、お休みったらお休みなのよ!!

本日はインタビュー形式にしてみました

Coo
でお届けします。

何してるんですか?窓の外を見て、物思いにふけっているようですが・・
100201

あそこにいるリスに今から吠えようと思っているのです。

私には見えませんが・・
別の窓からなら見えますか?

100202


いえ、もう見えません。ただ外を眺めているだけです。

??今度はなんですか?
えっ!?また、これですか??

100203

マッサージ好きのワンちゃん、多いと思いますが、まだ1歳ですよーー。
Cooが、ピタッと私に張り付いて背中をみせる時。それはマッサージしてよ!の合図なり。

なんとなく思うのですが、肩のあたり、年をとるにつれてコリコリしてるワンちゃんが多いなーーと思います。
肩こりで年齢あてクイズ!とか出来そうなくらいです

退屈??
100204


明日は豪雨でも嵐でも散歩行きましょ!だから離して!それ、貴重品だから!!
100205

ボクもこれ、大好き。

マイリマシタ。

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

