Cooのきまぐれ雑記帳

いつでもそばに、あることを。

--.--.-- -- --:--
2011.03.03 Thu 00:58
Cooはナカナカ写真が撮れない。
カメラを向けるとそれまでじーーっとしていても、うずうず動いちゃう。
だから、いつも心霊写真みたくブレブレの写真になってしまうけど、
今日はなんとか!頑張れたかな?

110302_2242~01

110302_2242~02

110302_2242~03

ボール遊び大好きなCooであります。



最近私は自分のことと家のことでキリキリいっぱいいっぱいで、
あんまりCooに構ってあげられなくて、ごめんなさい、なんです。

1日のうちのほんの10分くらい遊んであげるのが、今の私には精一杯。
いつも、ゴメンねって思いながら過ごしていてね、悲しいんだよね・・・。


Cooは何も言わないけど、きっと私はCooに甘えさせてもらってる。
無慈悲、とはこのことか、って思うくらい、家にいるとずっと私についてくる。

まぁまぁ、イタズラもするけれど・・・。
イタズラするときはストレスたまってる時だけど、それも私が悪いんだ。

子供たちはCooのお散歩係。
私と行く、スパルタお散歩、はしばらく行っていないなぁ。

『犬の十戒』、を思い出しては
自分を責める日が続いて、でももう追いついていかなくて、できることをするしかないのかな・・・。



2010.11.30 Tue 00:21
Coo、久しぶりのドライブ。
今は、なかなか遠出につき合わせてあげられないから、
一緒に出かけられて嬉しそうだった。

ナゼかこの寒いのにわんさかいるサーファーさんたちを眺めるCoo.

101128_1134~010001

Cooも一応泳げたけど、もう2年以上も泳いでないし、そもそもそんなに
水が好きなわけじゃないらしいから、海へ飛び込んで行かなくてよかったーー。


こんなんも落ちてたけど、どっからやってきたのかな?
101128_1138~010001


それから、人気のない原っぱで思いっきり走った。
101128_1510~010001

101128_1505~010001


近所のドッグランじゃ、こうはいかないもんね。
寂しい限りです。


その原っぱのそばの湧き水に自生してるクレソン。
101128_1508~010001

ちゃっかりお土産につんできました。


私もCooものんびり。

しかーし!帰ってきたらものすごく臭くって、きっと何かクサイとこに
身体をこすりつけたに違いない!

ってことで、夜更けにガシガシお風呂に入れられたCooなのでした。
Cooの毛が乾くまで寝ちゃならない。と思ってコーヒー2杯も飲んだら、
カフェインでドキドキしちゃって、同じ具合悪くなるならお酒飲めばよかった、
と訳のわからない後悔をしてしまった1日の終わりでした(笑)

秋冬の海っていいな。
風は冷たくて、強いけど、キレイだもの。
2010.10.24 Sun 00:11
Coo,何をじっと見ているの?
101023_2339~010001

コイツ!動いてるよ!!?
みんな可愛いってはしゃいでるけど、コイツは誰??

101023_2338~010001

この子はね、私が衝動買いしてしまった
magic music rabbit
のピンクロックちゃん(仮名)っていうのよ。

101023_2339~020001

音楽に合わせて踊ってくれるスピーカーだから、
Cooのライバルじゃないよ。

バラード系は苦手なんだけど、ロック系はガンガン踊ってくれる可愛いうさちゃんです。

意外と動作音が気にはなるけど、可愛いから許そう。

うんうん、Cooが一番可愛いですよ(笑)
2010.09.09 Thu 22:02
昨日昼は台風接近!なんて騒いでいましたが、夜になって
熱帯低気圧に変わったとかで、台風は免れた感。
ホッとしたのと、久しぶりに雨がざざざっと降ったのと
今朝からは夜までずっと涼しくて、(それでも26℃はあったみたいだからね・・・。例年だったら
暑い、と感じたことでしょう)過ごしやすい一日でした。
Cooもホッとしていたのかな。
夕方の散歩では、相変わらずベロはだららん、だけど、いつもと違ってスタスタ歩いてました。

散歩コースのひとつである、近所の川のほとりでくつろぎました。

ここのところ、石は石焼釜みたいだったからねぇ。

100909_1729~010001
2010.09.04 Sat 13:09
ずっとね、ベロ出して体温調整さ。
いや、何か食べるのも待ち、の時もあるけど、そんな時は
たいていヨダレが一緒にタラーーって出ちゃうんだよね。

2010年9月3日(2)0000

Copyright © Cooのきまぐれ雑記帳 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

